グッドライフリフォームが
選ばれる理由ABOUT

グッドライフ・リフォームとは

リフォームの満足度は、 お客様が依頼したリフォーム会社に満足できるかが鍵になります。
ご相談やお見積もりの段階で、信頼できるパートナーかどうかを見極めることが重要です。
初めてリフォームを行うお客様にとって「信頼できるかどうか」を見極めるのは簡単なことではありません。


グッドライフ・リフォームは「リフォームのプロ集団」として、神奈川・東京都を中心に、地域に密着したお付き合いを大切に、お客様の大事なお住まいをライフスタイルに応じたご希望やご予算などのご要望をお伺いし、リフォームプランをご提供致します。
具体的なイメージが決まっていなくても大丈夫。
お客様目線で最適なリフォームプランをご提供させて頂きます。
「快適な理想の住まい」と「お客様満足度100%の安心リフォームの実現」 をお約束し、暮らしをより快適にグレードアップさせていただくお手伝いをさせて頂きます。

グッドライフリフォームが選ばれる
3つの理由

  • 安心のリフォーム保証
    グッドライフ・リフォームではすべての工事に1年間の保証を適用しております。
    また、設備機器やキッチン、ユニットバス、キッチン、洗面化粧台にはメーカー保証がついておりますが、延長保証(有料)をご用意しております。
    商品が故障しても、延長保証に加入していれば、保険期間中は、保証条件により無償で修理が受けられます。
  • リピート紹介率90%
    過去にご依頼をいただいたお客様から、別のリフォームでご相談でご連絡をいただいたり、お知り合いをご紹介くださったり、ご実家のリフォームのご依頼など、お客様からのありがたい「ご縁」で頂くご依頼がほとんどです。
    お客様に満足していただけることが、グッドライフ・リフォームの原動力となり、より多くのお客様に「快適な住まい」をご提供できるよう、妥協することなく健全で頼りがいのある会社を目指しています。
  • 依頼~工事完了まで、一貫した専任担当制
    建築業界、リフォーム業界では最初に担当営業が要望を伺い、打合せやプラン提案を行い、契約後は現場を管理する「施工」「設計」と分業担当で、工事についても下請けの工務店や業者に一括で丸投げしているケースがほとんどです。
    そのため、お客様からの要望が伝わっていないということが多いのも事実です。
    グッドライフ・リフォームでは、お客様に快適の住まいを安心してご提案するために、依頼から工事完了後のお引き渡しまで、専任の担当者がご対応させて頂きます。
    お客様のご希望に合わせてメーカーショールームへ同行し、プランの提案をすることも。
    ご契約・着工後は、担当者が業者へ直接発注。定期的にお客様宅へ訪問し、現場で直接、職人と打合せしながら、お客様の橋渡しとなり工事をスムーズに進めてまります。

住宅設備工事、リフォームのことならグッドライフ・リフォームにご相談ください。
お見積り依頼もこちらからお願いいたします。
※電話受付は土日祝休み
※現地調査、設備工事は土日でもご対応させて頂いております。
お電話でのお問い合わせ 0120-074-707 受付時間 平日 10:00~18:00
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